創業大正13年。餃子にこだわり60余年、宮城・塩竈から「食卓に笑顔と健康」をお届けするはちやの餃子公式サイトです。


7月28日(月)~8月3日(日)の1週間、池袋のみやぎふるさとプラザ(http://cocomiyagi.blog89.fc2.com/)で、焼きたて餃子と冷凍生餃子を販売いたします!!


暑い夏を乗り切るスタミナ企画ということで、

昨年と同様、宮城を代表する地ビールメーカー、「伊達政宗麦酒」さんとのコラボ企画です。


焼きたて餃子と、地ビールのワンコインセット、昨年かなりの大盛況でした!!

(ビールをちょっとずつ試飲させてもらいながら)気合を入れて餃子焼きまくりの1週間ですo(^-^)o


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ(*^o^*)


蜂屋の餃子HP;http://www.hachiya-foods.co.jp



Instagram

ハッシュタグ「#はちやの餃子」をつけて、ぜひあなたのステキな餃子生活もシェアしてください!

はちやの歴史と想い

日々、心を込めて餃子を作り続けております。

創業大正13年、餃子にこだわり60有余年。

創業大正13年、塩竈で蒲鉾の製造からスタートした当社は、2代目が戦前の満州で食べた餃子の味が忘れられず、餃子を作り始めました。餃子にこだわり続けて60有余年。現在地元みやぎを中心とした、野菜ソムリエである4代目が厳選した野菜を使い、餃子・小籠包にこだわって製造しております。また、食品添加物を一切使用しない(添加物・無添加)餃子の開発販売に取り組む等、新しいことへの挑戦を続けております。美味しい餃子作りを通じて地域のお役に立ち、お客様、生産農家さんや関係する多くの皆様が笑顔になっていただくことが私達の喜びです。[→はちやの歴史]

当店の餃子は、野菜ソムリエ厳選の国産食材を使用しております。