創業大正13年。餃子にこだわり60余年、宮城・塩竈から「食卓に笑顔と健康」をお届けするはちやの餃子公式サイトです。


講談社、中華のお取り寄せのコーナーでおとなの週末に、当店の「頑固餃子」がランクイン、掲載されました!!

「白菜の甘みがやさしく、ショウガが全体を引き立てている感じ。後味も軽やかで、パクパクといくらでも食べられそう。」

「無添加だけあって、素材の旨さがそのまま伝わる実直な美味しさ」と評価をいただきました!!

 

当店のなかで磯部理念にもとづき、何度も試作と改良を重ね、丁寧につくっている品だけあり実直な美味しというご評価いただけて

嬉しい限りです。

 

おとなの週末、お取り寄せ通販ページです↓

https://otonano-shumatsu.com/articles/6656

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

はちやの餃子(蜂屋食品株式会社)

蜂屋和彦

〒985-0011    

宮城県塩釜市貞山通3丁目3−27

TEL 022-364-8211

FAX 022-366-7606

はちやの餃子通販サイト→  https://www.hachiya-foods.co.jp

当社は、餃子を通じて心豊かなふるさとづくりに貢献いたします。

Instagram

ハッシュタグ「#はちやの餃子」をつけて、ぜひあなたのステキな餃子生活もシェアしてください!

はちやの歴史と想い

日々、心を込めて餃子を作り続けております。

創業大正13年、餃子にこだわり60有余年。

創業大正13年、塩竈で蒲鉾の製造からスタートした当社は、2代目が戦前の満州で食べた餃子の味が忘れられず、餃子を作り始めました。餃子にこだわり続けて60有余年。現在地元みやぎを中心とした、野菜ソムリエである4代目が厳選した野菜を使い、餃子・小籠包にこだわって製造しております。また、食品添加物を一切使用しない(添加物・無添加)餃子の開発販売に取り組む等、新しいことへの挑戦を続けております。美味しい餃子作りを通じて地域のお役に立ち、お客様、生産農家さんや関係する多くの皆様が笑顔になっていただくことが私達の喜びです。[→はちやの歴史]

当店の餃子は、野菜ソムリエ厳選の国産食材を使用しております。