創業大正13年。餃子にこだわり60余年、宮城・塩竈から「食卓に笑顔と健康」をお届けするはちやの餃子公式サイトです。


先週より1週間、船橋の東武百貨店様に宮城山形の物産展にお邪魔して参りました。

昨年よりずっと待っていらっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました。わざわざ当店の餃子を目当てに来て下さり、本当にありがとうございました。

「他のどの餃子よりも一番美味しい」とほぼ毎日何度も足を運んで下さったお客様、お友達やお知り合いにこれなら喜ばれるとおっしゃってお持ち帰りされるお客様、常に喜んで頂けるぎょうざを作って行きたいと考えている我々にとりまして、直接お客様からお褒めの言葉を頂けることが何よりも嬉しいです。工場スタッフ全員と分かち合いたいと思います。

今回は「はちやの餃子」(http://www.hachiya-foods.co.jp/fs/hachiya/gd58)の皮に改良を加えて参りました。従来のものに比べるとだいぶ手間とひまをかけて、皮づくりを行なっております。餃子全体としての皮と具のバランスを大切に、主張しすぎず、でもちゃんと主張している、そんな薄さの皮に仕上げております。今回、餃子がとても美味しいと以前に比べて多くの方からおっしゃっていただいたところを考えますと、改良に力を入れて良かったなと思っているところです。

これからもますます喜んで頂けるように精一杯美味しい餃子づくりに励んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 写真-2

はちやの餃子(蜂屋食品株式会社) 担当:蜂屋和彦

〒985−0011

宮城県塩釜市貞山通3丁目3ー27  

TEL:022−364−8211/FAX:022−366−7605

ホームページ:http://www.hachiya-foods.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/hachiyagyoza

Instagram

ハッシュタグ「#はちやの餃子」をつけて、ぜひあなたのステキな餃子生活もシェアしてください!

はちやの歴史と想い

日々、心を込めて餃子を作り続けております。

創業大正13年、餃子にこだわり60有余年。

創業大正13年、塩竈で蒲鉾の製造からスタートした当社は、2代目が戦前の満州で食べた餃子の味が忘れられず、餃子を作り始めました。餃子にこだわり続けて60有余年。現在地元みやぎを中心とした、野菜ソムリエである4代目が厳選した野菜を使い、餃子・小籠包にこだわって製造しております。また、食品添加物を一切使用しない(添加物・無添加)餃子の開発販売に取り組む等、新しいことへの挑戦を続けております。美味しい餃子作りを通じて地域のお役に立ち、お客様、生産農家さんや関係する多くの皆様が笑顔になっていただくことが私達の喜びです。[→はちやの歴史]

当店の餃子は、野菜ソムリエ厳選の国産食材を使用しております。