今日は、とっても美味しいにらをいただいている、涌谷町のいとうファームさんを訪問させていただきました。

お父さんが品質、鮮度のために朝3時から収穫されているという話をお聞きして、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今の時期は、「花にら」が出ているということで、貴重な花にらをいただきました!! 
伊藤さんから教えていただいた通り、柔らかいのでさっと茹でていただきます!!

また、金にらの生育の様子を見せていただきました。色も美しいですね~。
とにかく手間がかかるとのことですが、
その手間ひまを惜しまないところがいとうファームさんご夫妻のすごいところです。

お忙しいにもかかわらずご対応いただきありがとうございました!!
改めていただいた大切なにらを使って美味しい餃子づくりに励んで参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

#いとうファーム #にら #塩釜 #涌谷町 #はちやの餃子 #元気もりもりにら餃子 #蜂屋食品